

結い髪セミナー

石原先生アップセミナーナプラスタジオで開催
今回のコーディネータ兼、主催の染谷さん石原先生
宜しくお願いいたします

DSC_1901.jpg

先週に引き続き今回も会場満員

DSC_1905.jpg

石原先生の技は魔法です
次々とスピーディーな技を披露先生は魔術師
DSC_1904.jpg

太夫の完成です

DSC_1903.jpg

たみこ先生司会で登場

DSC_1917.jpg


セミナー終了見事でした

DSC_1910.jpg

モデルチャンと私似合ってたよ
DSC_1909.jpg

セミナー受講のmasagoスタッフ達
本物一流の先生の技を体感し先生の仕事の気
感じとってくださいね

DSC_1920.jpg

石原先生今回は二週続けての東京でセミナーお疲れ様です。
ありがとうございました
沢山の美容師さんに先生の技に感動衝撃を感じていただき
今回を機に沢山の方々に先生の技が広まる事が私の願いです
今回コーディネーターさせて頂き今の私がある事に
石原先生には大感謝させていただいております
ありがとうございました
DSC_1927.jpg


では、ごきげんよう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

大川たみこ

Author:大川たみこ
masago
クリエイティブディレクター

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
